使い切りVAPEの案件が来た話

あらすじ

SLASH様から商品PRの案件を頂いたので紹介させて頂きます

本文

久しぶりに商品PRの案件を頂きました
今回は使い捨てVAPE「SLASH」の紹介記事となります

煙が全然上手く撮れなくて100回くらい撮り直しました

こんなオシャレアイテムを
32歳に任せていいのか…
という疑問は残るのですが
精一杯やらせて頂こうと思います

そもそもVAPEって何

超カンタンに説明すると、
「味や香りをつけた液体(リキッド)を蒸発させ出てきた水蒸気の風味を楽しむ器具」
になります(『Vaporizer』の略称)

日本国内ではニコチンを含んだ
リキッドの販売・譲渡が薬事法で
禁止されているため国産のものであれば
健康への影響が低いとされており
普通の紙タバコより比較的日常にも
取り入れやすい嗜好品かと思っています

※昨今ではVAPEは「電子タバコ」とほぼ同じ意味合いで取り扱われておりますが歴史を辿ると別物だったりするので人によって「何をVAPEと定義するか」が異なっている時代なのでここではあえて簡易的な説明に留めておきます
興味があったら「VAPE 歴史」とかで検索すると説明されているサイトが多々出てきますので調べてみてネ
一旦この記事内ではVAPEを「リキッドを蒸発させて水蒸気を吸引する器具」と定義して書き進んでいこうと思います

デザインにも富んだものが多く、
ネックストラップをつけて
オシャレとして楽しんだり
遊び心のあるギミックがついていたり
ガジェットに似た楽しさがあります

ゲームボーイを模したかわいいモデルもあります 普段はこれを使っています

製品の特徴

今回頂いたSLASHの特徴なのですが、
上記の遊び心があるタイプの
VAPEとは異なり機能性に特化されており
無駄のないスタイリッシュなモデルとなっております

質実剛健だが無骨にならないイケメンデザイン

VAPEにも様々なタイプがあり、
自分でリキッドを注いだり、
蒸発させる際の熱温度を変更したりと
カスタマイズやメンテナンスを
楽しめるモデルがあるのですが
複雑になればなるほど
当然それ相応の知識が
必要になってくるので敷居が
少し高くなってしまいます
対してSLASHは「使い捨て」と
銘打っているだけあり
メンテナンスどころか充電すら必要ないため
「VAPEに興味があるけど色々と複雑そう」
と今一つ手が出せない方にとってはうってつけの製品なんじゃないかなと感じています

キャップを外して吸うだけで水蒸気が出てくるので32歳でも理解出来る

フレーバーも使い捨てVAPEにしては
多めの10種類(2022年6月現在)用意されているので、
VAPEへのとっかかりとして購入された後も
引き続き別フレーバーを試すという形で愛用していけるかと思います

「思ったより吸いやすいな」とか思って調子乗った挙げ句むせる最低な動画

まとめ

「VAPEに興味はあれど中々手が出せない」
という方に一番向いている製品だと思います
経験者の方であれば
「ビルドの必要が無く吸いたい時にすぐ吸える」
という点で手に取る価値はあるかなと
(もちろんビルドそのものはすごい楽しい過程ですしぼくも大好きですが、気軽に吸える嗜好品としてはコストパフォーマンスは高いと感じています)

そして何より
PRの動画、むせてるヤツでもいいですか?
と訊いたら快諾してくれた担当さんの
懐のデカさに感動したので皆様もし機会があれば
是非SLASHを手に取って見て下さい
PRなのに32歳のオッサンがむせてる動画を許可してくれる懐のデカいメーカーが作ったんだなぁ……
と思いながら吸うとまた一味違うと思います

SLASH公式サイトはこちら(通販も対応されているのでリンク先から購入が可能です)

タイトルとURLをコピーしました