ブログを開設しました

あらすじ

長文や制作物をまとめておく場所が欲しくなった

なぜ

自分のメインとなる活動プラットフォームは
Twitterと考えていますが、 たまに140文字じゃ
収まらない長文が描きたくなったり
過去に同人活動で制作したものなどの活動履歴を
手軽に追える場所がほしかったので
このご時世にブログを開設しました

昨今ではこういったテキストサービスは
noteが主流な気もしますがある程度デザインを
カスタマイズ出来る方が好きなので
WordPressで構築しました
(いうほどデザインいじってないですが)
維持するコストも微々たるものですが
あまりにも使わなかったら
Note辺りに移行するかもしれません

普段の生活だったりゲームの攻略だったり
趣味だったりいろんなものを
ごちゃまぜに書いていくとは思いますが
気が向いたら閲覧して頂けるとうれしいです

ここまで書いといてなんですが今までの
経験から考えると早々に飽きるとは思います

タイトルとURLをコピーしました